Top
【夏厨】
saikinnatuidesune
toketyau...

【twitter】
twitterって流行ってんのかね。
大分昔に一回登録しようとして挫折した記憶がなくもないんだけど。
IRCのもっと簡易なやつって感じだろうか。

導入しても腹減ったとか眠いとか西行くとかしか書かなさそうなのがダメだけどw
・『今から西』
・『誰か新宿で飯』
・『仕事だるい』
・『呑みに行きたい』
・『ねむい』
携帯メッセで足りてるっちゃ足りてるんだがぬー
何処行くとか行かないとか呟いた所で見られなきゃ意味無いのはmixiやらと一緒なんだよね。
つまり不特定とは言え多数では無い相手にメッセージ性のある文を垂れ流すには向かない、と。
独り言だらだら垂れ流すのにはいいのかも。
登録してる友達のウインドウとかにそれが駄々漏れになるならどうかと思うが!
メリットとしてはIRCと違って、知り合いごとにチャネル分けたりする必要がないのか。
個人個人がそれぞれのワークスペースを持ってるIRCって感じかな?
テレビ見ながらとか、ニュースサイト巡りながら書き流したり。
想像したら楽しそうではあるなw
面白そうだよ。
登録だけしといた。で、まずは放置。得意なパターン。
知らん人登録して遊びたいところだが・・・
mixiででもフォロー相手適当に探せばいいのかねぇ。
輪広げ名人のノウハウが欲しい。


【MHP2G】
ナルガクルガ倒して村クエが表示上はラストクラスへ
未だに殆ど大剣しか使っていない。
もうずっと【フルミナントブレイド/蒼剣ガノトトス/ティタルニア】の回しプレイ。
防具は下級蒼レウス一式に珠付けて、耳栓と攻撃強化大。ティタルニアの時は更に+耳栓。
スキル考えるの面倒で格好気に入った奴で使えそうなスキル発動させりゃいいかなって・・・
蟹っぽい弓作ったのはいいけど、バサルモスにしか使って無いなw

上級の鋼龍防具が欲しくて狩りまくろうと思ったものの、いきなり龍風圧に泣かされる。
クシャナSだっけか?
溜め短縮使ってみたいンだ。


【GvG】
今回の解禁はまたもやルート解禁。
今度はタイムアタックだったようで。
しかもバグってたとかもうね。
一人プレイでラスボスまで行って、そこで二人目が増援すると・・・
なんと不思議なことに二人目のスコアはラスボスだけのタイムになるらしい。
ふしぎふしぎ
ストライクがやっぱ使ってて一番楽しい。
でもあのキャラやっぱりクロスオーバーはダメだ。
アシストのムウはやたら頑張るけど。


【OT】
しかしGvは本当に対戦ゲーなんかな・・・w
最近Gvに金突っ込んでるとフォースやりたくなるから不思議だ。
オラタンがいかに良く出来たゲームなのかを何かやるたんびに痛感する。
ライデン練習したいわぁ(´・ω・`)
正面レーザーと正面ネット。
勘違いしてたけど、直挿しなんて壁裏に居る相手とピラミッドにしまわれた時だけでいいんじゃないかと。
慣れても居ないのに旋回しすぎ>操作ミスだった疑惑。
後は近接振られた時に大人しく飛ぶ事か・・・w
垂れ流し屈ボムが止まらないのが一番の問題点


【RO】
課金切れたやってない
帰って来たら寝る生活だもの
誘われた時に限って寝落ちする
Asmかける気力もコンセ連打する体力も足りない
昼休みが一番やる気あったのに課金が切れるともうホントおwt
彩マインさんからヨドバシのポイント換金目的で売りつけられた5k円はあるんだけどね・・・
入れてもどうせ昼休みに森に行くくらいしかしないんじゃTAKAI


【リア充へ向けて】
とりあえず髪バッサリ切ってシャニ髪から脱出、これでカチューシャしなくてもPSPが寝転んで出来る!
夏用の薄着(今年はアロハじゃない)も買ったりして、気分は夏厨へ向けてまっしぐらなんだけどね・・・
楽しい予定を入れようという気力が付いて来ない。人生ノープラン。
結局仕事は楽しいけど金を稼ぐのがだるいというなんともな状況が相変わらず継続中。
関東圏で遊べる新規のフィールドが欲しい。トモダチノワ。

以下夏の予定(未確定)
・ビアガーデン
・夏祭り
・花火
・カラオケ行って出ない音を絞り叫ぶ
・春野良Azyとどっか行く

誘いはいつでも受付中('∀`)ノ
さて仕事行ってくます
[PR]
by ritzia | 2008-07-16 12:55 | 日常
<< 【mhp2g】動画メモ用エントリ 【日記】mhp2g >>

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30