Top
【GvG】
人居ないと金減るのはえーはえー
V2案外面白い
[PR]
# by ritzia | 2008-05-14 12:51 | 日常
【日記】1年度経った
4月分の給与明細と給与振込みを確認。
これでやっと1年度過ごしましたって感じの実感が。

もうちょっと頑張ろう・・・
最近生活のクオリティが低くてダメだー
本は読めない家ゲーはしないRoもしない調べ物もサッパリ。
中野の図書館とか場所すら探してネーし・・・
ストライクでアグニ打ってる時くらいしかテンション上がらない。
しっかしゲーセンばっか行ってんな・・・w
まぁ誘って貰えるのは嬉しい事です。
遊べる時に遊ぶべ遊ぶべ。
今度はサザビーに目覚めそう。

アアー
日々稲中のノリで生活したい。
[PR]
# by ritzia | 2008-05-09 11:23 | 日常
仕事すんのもうだるいネー
5月病真っ盛り。
もうバイトでいいよ・・・

本当非常に不愉快。
これ以上無いくらい不機嫌。

俺がこんなに圧迫される意味って何なのう?
幸福とは対極の感情で抑制される種々の欲求に対する我慢の捌け口が無くなってきた。

ああもう男めんどくせぇ、女になりたい。
とか言うと女性に怒られるんでしょうか。
いやいや生理だの何だの言いますけど男も中々大変なんですよ。
兎角俺みたいなのは・・・
アアー主婦になりたいヨー。
んでNTRされたい。自分が。
ガッシ、ボカッ!
私は死んだ、スイーツ(笑)




クレープ食いてー
[PR]
# by ritzia | 2008-05-07 07:20 | 日常
【GW】終了
連休が終了しました。
GvGやってたくらいで特筆する事も無く。
ある意味非常につまらん連休だった。

金は減ったし楽しかったけど思い出は無し、みたいな。
ネットもつまんねーつまんねー
現状に至る過程でいかに自分がめんどくさい野郎だったを振り返って猛省。
更に出戻ってすいません・・・
まぁ今更だし、自業自得だけどちょっと寂しい。

そして結局今日も新宿へ出て延々とストライクとFI(`A')
死ねるだけ死につつ殺せるだけぶっ殺しゲー
自分が死ぬ前に敵を落とせれば勝ちだーッ!

【FI】
BD格->特格
BR->サブ射
サブ射->BDBR
ステ格1段->特格
N前N派生
NN前派生
FI使ってると格好良く攻め殺したくなる。
あのキャラすげーテンポいいんだよね・・・
サブ射と特射がやっぱ重要

【ストライク】
それでもッ!
守りたい世界がッ!
あるんだァァァアアァッ!!!
叫びながらチャージ放水。
[PR]
# by ritzia | 2008-05-07 00:29 | 日常
【5月】月初め
お疲れ様です。
月がまた巡り5月がやって参りました。

GWの予定が曖昧に決まったようです。

3日/もしかしたらスイーツ
5日/林檎襲来:夜呑み

このままだと遠出もしないしどっかで彩ん家にでもお泊りするか(ノωヾ*
今日は人が居るならGvGしたいところ(`A')
何故かやたらFIが使いたい。
サブ射つえーつえー、特射うめーうめー。
分離で格闘とか避けると幸せすぎるw
BR当たらなくてそのまま切り刻まれるんですけどね(・、。)

ストライクはアシストが強いのにアシスト使い切れてないのがなぁ・・・
ランチャーから無理矢理換装するとか、ムウは不可能を可能にしてくれる。
パック換装するッッ!
[PR]
# by ritzia | 2008-05-02 08:19 | 日常
【日記】ダメすぎる
昨日の夜は野良もにゃ彩メンチで呑み。
軽くGvGやって帰宅。
何故か野良もにゃがウチへ泊まりに・・・

昼飯でちゃんぽん食ってばいばい。
球磨の太麺皿うどんは美味い。
[PR]
# by ritzia | 2008-04-27 14:23 | 日常
【プロバイダ】通知が無い
COP番号は来たけどOCNからのID/passが無い。
うぐぐwww

ルーター使えなくていらいら
[PR]
# by ritzia | 2008-04-25 08:09 | from圏内
【真戯】宝物
猫は、死期が近付くと姿を消す
身体は得体の知れぬ痛みや苦しみに襲われ
しかしそれが何に攻撃されている結果としての苦しみなのかがわからないから、
必死になってその何かから逃げる
誰にも見つからないような所へ必死に隠れる
身体が本当に利かなくなるまで
懸命に、逃げる





それをせずに死ぬ猫は
予期せぬ事故で一瞬の内に命を奪われたか
何かから逃げる必要も無く立派に生き遂げたかのどちらかだ




この黒猫の骸は、どちらの結末を越えてあるのだろう?
彼が隠す事が出来なかった
或いは隠す必要のなかった宝物は



今ただ雨に打たれている




確かなのは
もう彼が動かないということ
それが今の僕に解る、たった一つのほんとうのこと
[PR]
# by ritzia | 2008-04-23 18:30 | from圏内
【日記】動物園
上野行ってパンダ見ようと思ったけど断念。
具合悪くてぼーっと寝てたらメッセの音で昼過ぎにお目覚め。
総帥からカラオケの誘いが入るものの具合悪かったので放置して再度寝・・・
行きたかったですけどね・・・マジ眠かったっていうか頭痛かったん・・・
8時くらいにすったんから電話が来て再度お目覚め。
取った瞬間『今日出て来んの』とか聞こえてあれ今日日曜じゃないっけとか寝惚ける。
状況を把握して、こんな時間からいきなりかよとか思ってたら、
思ってる間に勝手に体がサクっと着替えて外に居た。
謎。
世の中不思議がいっぱいだなぁとか思ってる間に、
西。

時間まだありそうだしルーター買っとこうかなーとも思ったけど、だるかったので中止。
そんな体調で出てくんなよって自分で突っ込みたくなった。
直行西後即地下へ。
30分以内に来るとか言って全然こねーなーと思いつつ核ゲーやってたら、
向こうは向こうでずっとOTやってたらしい。
本当スレ違い人生すぎる。

自由は本当自由だなーっていう
平和な日だった。


フリーダムとキュベ練習します・・・
ついノリで自由初使用したけど結構難しいのねあれ。
カッとなって自由使ったら勝てるくらいにはしておきたいところ。
[PR]
# by ritzia | 2008-04-20 23:54 | 日常
【酒】なんということだ
c0106365_2017524.jpg

大失敗を受けて、独り酒禁止中だというのに
段々酒が増えてる気がする。
事務所から家まで徒歩1分なんですけど、30秒地点にディスカウントストアがあるん・・・
酒とか醤油とか米とか清涼飲料類をダンボールで売ってる。

今日は凄い呑みたい気分だけど、中途半端はよくないですよねー。
という訳で冷蔵庫直行でございます。
酒呑むにしちゃー今日は体調悪いってのもあるけどw
もう本当頭痛いわ腹痛いわで一日中死んでました・・・
まぁ、酒は誰か遊びに来たら開栓するよ!
カンパリとかカシスとかって何で割るのが美味いんだろ?
ソーダと適当なジュースあたり買ってくりゃいいのかなw

しかし酒眺めてると、たまにはピザとか取って豪勢にやりたくなるね。
んでバカ話とかしたい。
今はちょっと出来ませんけど(・、。)
食卓と金がねーからな!

今週末こそ電子ピアノとか湯のみとか取りに実家帰るかな・・・
免許更新はついででやりたい・・・
鴻巣まで行かないとあかんなんてだるすぎる。
大宮の向こうじゃねぇーか!
にゃんぽこ







 ・【ニコ動】イノキ組曲
まじこのアゴ感動するwww
エアーマン必見
ボンバイエッ!!!
[PR]
# by ritzia | 2008-04-14 20:17 | from圏内

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31