Top
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【数学】
何故か勉強しだした
早くも放り投げそうな勢いですけど・・・
[PR]
by ritzia | 2008-06-20 05:01 | 日常
【雑記】断ジョン
最近は相変わらずmhp2gとGvG。
土日はすたれのバイクのかうるいじりに付き合ってきた。

土曜夕方にすたが来てmhp2g。
夜はちゃんぽん食ってから新宿でちょいとGvG。
終電でウチに帰ってまたmhp2gやってぐて寝。
布団が2枚に分離するのがマジ便利すぎるwwww
日曜にAzyがウチへ。三人でだらけた後、俺がケツに乗ってすた邸。
暗い中、洗車やらネジハメやら。
結局一番直したかった部分は、ヤフオクで買った中古セットには入っていなかったらしいww
南無。

車と違って体が外に出てるから、体感の加速度がやっぱスゲー良いなぁ。
70~100は風の音が違う。

金があればバイクやってもいいんだけど。
免許からいかねーとあかんのがだるいw
もう仕事始まっちまったのがねぇ・・・


・【Link】渋谷駅構内地図
副都心線が加わったらこれはちょっとやばいwww

図で見るとすげぇーな。
ダンジョンですねダンジョン。
上京してきたばっかの人が見たら発狂しそうだ。
[PR]
by ritzia | 2008-06-18 06:05 | 日常
【MHP2G】フルフルフルボッコ
最近はずっとモンハンやってたり('∀`)
公式対応じゃないけどXLinkとか専用のトンネルソフトがあるらしい。
PCにクライアントを入れて、無線USBを接続、PC経由でネットワーク協力プレイって流れなのかな?
ラグとかどんなもんなのかわからないけど面白そう。

ソロは村クエの☆2を一応全部終わらせたものの・・・
緊急クエのフルフルにボコボコにイわされてしょんぼる。
羽とか尻尾とか硬すぎだろアイツwwww
白いブレスが口から漏れ始めて、これは弱ってるフラグ!畳み掛けるぜ!とか思ったら
放電ボディプレス(^o^)/おwt
今太刀使ってるんですけど、攻撃に踏み込んだタイミングで放電されると回避がギリギリ間に合わねぇんだよ!
斬り下がり(△+○)適当にぶっぱなしても足やら羽に当たると弾かれモーションになってバックステップ出ねぇし・・・
ぷんすこ('∀`#
昔は人がやってるの見てPSP買ってもコレしか無いんじゃなぁ・・・とか思ってたけど買って良かった。
結構遊べるわこれは。
覚えゲー系の3Dアクションかな。
敵のモーション/派生してくる攻撃の種類/攻撃の範囲/隙/弱点の部位
初見でボッコボコにされても2回目で結構戦えたりすると楽しい。
家じゃないと装備が替えられない&クエスト受けた後では家に帰れない、のが時々不便。
早漏君なので狩り後の清算品を倉庫に入れずに村クエ受けたりして涙目になる事多々。
んまぁ楽しんでます。
MHP2G飽きたら種でも買うかな・・・w


Roも遊ぶタイミング合わ無くて下火だしジャストタイミング購入だった。
俺がゲーセン行き過ぎなだけって疑惑もあるけどwww
FFCCRoFもネットワーク協力プレイ出来たら絶対もうちょいやったのになぁ・・・
とりあえず気が向いたらXLinkあたりを入れてみよう。




アーLKか廃プリで調子乗りたい
[PR]
by ritzia | 2008-06-09 08:59 | CS
【net】時代
昔とは良くも悪くも変わってしまったなぁ。

P2P、Nyが普及した事が一番デカいんだろうなぁと思う。
道具を使いこなすのは難しい。
それが感情のある人間相手の伝達ツールなら尚更ですね。

これから自覚あるコミュニケーションの空洞化が更に進行するのかな、
同じ多対一でも有り方は随分と変化しているのかな、と感じてしまう。
変わって行く事は悪い事じゃないけど
悲しいなぁと思います。


(爆とか(核爆が恋しくなる末期(笑





日曜は温泉に行けるやもしらんのでうp気味
はるたんとデートの予感o(^-^)o
[PR]
by ritzia | 2008-06-02 12:03 | from圏内

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30