Top
<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
【麦派】雨だるい
土夜は結局Azyが単品で襲来。
二人で大分酒をかっくらって4時くらいに寝。
雨が降ってたので音が響かなくていい感じだった。

10時に新宿集合の予定だったらしいけど、起きたのは9時半過ぎ。
アラームうるせーなとか言いながら二人で二度寝三度寝し続けた結果がこれだよ。
だが結局10時には新宿に着いていたというマジック。
この部屋本当新宿近い。

で、何かのチケットを取る電話かけまくりゲーに参加させられて敗戦。
11時まで時間を潰した後、11時~19時のフリータイムコースで麦カラ。
何かもうカオスなカラオケを楽しんで来た。
高音なんかもう1ミリも出ねぇから!
終了後は西へ寄ってGvGとOT。


体が酷いタバコ臭くなってしまった・・・
[PR]
by ritzia | 2008-05-26 00:20 | 日常
うぴい
すれ違うのは悲しいけど、それを避ける為の努力をする余裕が無くなってるみたい。
間違えないようにしないといけないんだけど。

今日もまたやらかして、やっちゃったなーとちょっと反省しつつ
素直に謝れるかしら。と、後悔。

必要な事は言わなきゃいけない。
でもイライラしてると余計な事までつい一緒に言う。
結果後から勘違いやら先走ったのに気づいて自分の気力がすげー抜ける(`A')
だるだるい

心も金も体も、余裕を持って行動したい。




れきはく行きてー
[PR]
by ritzia | 2008-05-19 16:18 | 日常
【酒】電気ブラン
c0106365_1952998.jpg
かの有名な電気ブラン。
神谷バーで今でも飲める?とか聞いた記憶はあったんですけど・・・

リキュールボトルで売ってるとは・・・
やるなカクヤス(行き付けのディスカウント酒屋)。

ちょっとロックで舐めてみます('∀`)ワーヒ
[PR]
by ritzia | 2008-05-15 19:46 | from圏内
【MACRO】メッセージ出力
C


定義
#define PHYSALIS(str,a,b) DEBUG_MSG("[PHYSALIS] "str,a,b)


実行
PHYSALIS("%s%02d is beautiful.","GP",2);


こんなんかな。
マクロ嫌いなんだよね・・・
勉強するかなぁ。
[PR]
by ritzia | 2008-05-14 18:13 | from圏内
【GvG】
人居ないと金減るのはえーはえー
V2案外面白い
[PR]
by ritzia | 2008-05-14 12:51 | 日常
【日記】1年度経った
4月分の給与明細と給与振込みを確認。
これでやっと1年度過ごしましたって感じの実感が。

もうちょっと頑張ろう・・・
最近生活のクオリティが低くてダメだー
本は読めない家ゲーはしないRoもしない調べ物もサッパリ。
中野の図書館とか場所すら探してネーし・・・
ストライクでアグニ打ってる時くらいしかテンション上がらない。
しっかしゲーセンばっか行ってんな・・・w
まぁ誘って貰えるのは嬉しい事です。
遊べる時に遊ぶべ遊ぶべ。
今度はサザビーに目覚めそう。

アアー
日々稲中のノリで生活したい。
[PR]
by ritzia | 2008-05-09 11:23 | 日常
仕事すんのもうだるいネー
5月病真っ盛り。
もうバイトでいいよ・・・

本当非常に不愉快。
これ以上無いくらい不機嫌。

俺がこんなに圧迫される意味って何なのう?
幸福とは対極の感情で抑制される種々の欲求に対する我慢の捌け口が無くなってきた。

ああもう男めんどくせぇ、女になりたい。
とか言うと女性に怒られるんでしょうか。
いやいや生理だの何だの言いますけど男も中々大変なんですよ。
兎角俺みたいなのは・・・
アアー主婦になりたいヨー。
んでNTRされたい。自分が。
ガッシ、ボカッ!
私は死んだ、スイーツ(笑)




クレープ食いてー
[PR]
by ritzia | 2008-05-07 07:20 | 日常
【GW】終了
連休が終了しました。
GvGやってたくらいで特筆する事も無く。
ある意味非常につまらん連休だった。

金は減ったし楽しかったけど思い出は無し、みたいな。
ネットもつまんねーつまんねー
現状に至る過程でいかに自分がめんどくさい野郎だったを振り返って猛省。
更に出戻ってすいません・・・
まぁ今更だし、自業自得だけどちょっと寂しい。

そして結局今日も新宿へ出て延々とストライクとFI(`A')
死ねるだけ死につつ殺せるだけぶっ殺しゲー
自分が死ぬ前に敵を落とせれば勝ちだーッ!

【FI】
BD格->特格
BR->サブ射
サブ射->BDBR
ステ格1段->特格
N前N派生
NN前派生
FI使ってると格好良く攻め殺したくなる。
あのキャラすげーテンポいいんだよね・・・
サブ射と特射がやっぱ重要

【ストライク】
それでもッ!
守りたい世界がッ!
あるんだァァァアアァッ!!!
叫びながらチャージ放水。
[PR]
by ritzia | 2008-05-07 00:29 | 日常
【5月】月初め
お疲れ様です。
月がまた巡り5月がやって参りました。

GWの予定が曖昧に決まったようです。

3日/もしかしたらスイーツ
5日/林檎襲来:夜呑み

このままだと遠出もしないしどっかで彩ん家にでもお泊りするか(ノωヾ*
今日は人が居るならGvGしたいところ(`A')
何故かやたらFIが使いたい。
サブ射つえーつえー、特射うめーうめー。
分離で格闘とか避けると幸せすぎるw
BR当たらなくてそのまま切り刻まれるんですけどね(・、。)

ストライクはアシストが強いのにアシスト使い切れてないのがなぁ・・・
ランチャーから無理矢理換装するとか、ムウは不可能を可能にしてくれる。
パック換装するッッ!
[PR]
by ritzia | 2008-05-02 08:19 | 日常

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31