Top
<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
【日記】結局自我すら守れない
色々あったけど割愛。
ちょっとだけ凹んだって話。
俺は今は頑張るんだ。
本当に優しいぬいぐるみが居るから大丈夫・・・

うむ。

 ・【タクシー料金測定】JR新宿~新中野
JR新宿~新中野
予想運賃
¥1,440 ~ ¥1,520 ( 約10分 )
深夜割り増し付けてこれか、安い('Д`;
すげーな、新宿で年越しあたり参加しても気軽に家帰って寝られる。

 ・【ニコ動】サラリーマンの歌
酒呑みたい・・・
[PR]
by ritzia | 2008-03-31 23:09 | 日常
【復帰】回線工事
つー訳で回線が開通しました。
ただいま・・・

今日は12時~15時の間に工事が来る段取りだったので、
天気が悪かった事もありつつ、外出せずに昼寝して待ってたんですが・・・
まぁまぁ、結局来たのは15時ちょい前くらい。
何やら30分くらいごそごそと穴をイジってたんですけど・・・
回線工事ってあんなに時間かかるもんなんですかね?w
"マンションタイプの光がアパート自体に入ってるから、外部の収束機を設定して終了!"
とか聞いてただけに、もっと簡単なのかと思っていた。
謎。

とりあえず部屋がマジで寒いのでコタツとカーテンの実装が必要。
来週末は予定が入らなければ
 ・免許更新
 ・コタツカーテン他見る為にホームセンター
 ・普段着用のTシャツを回収
が候補かなぁ。
首は固まるわ腰は冷えるわ・・・
こ の ま ま で は こ ご え し ぬ
思ったより壁薄くて猫が飼えなかったりとか、断酒が思ったよりキツかったりとか
ただでさえ色々と寒いのにwww

気持ちの整理?
棄てちゃえばいいんじゃないかな。

 ・【amazon】ゲームこたつ
合わせて買いたいに注目。
これは無いwww

 ・【制度】裁判員
よろしく裁判員(^o^)/
裁判員としてじゃなければ裁判傍聴は行ってみたいがねーw
有給もう無いからまたしばらく無理だけどw
メシとか安くて結構量あったりするらしいね!
1500円くらいで呑み放題もあるとかいう噂。
[PR]
by ritzia | 2008-03-30 17:06 | 日常
【箴言】strat*sphere
賢き者は言葉の軽重を識る者だ
残されし先達の知恵を用い
己の目で見しものを信じて
その唾液で壺を穿て


巧く騙すことではない
信じさせることだ

信じることではない
時には騙されてやることだ

陥れることよりも
許されるよう諮ることだ

安易に語るな
語れば偉業も軽くなる
[PR]
by ritzia | 2008-03-27 08:05 | from圏内
【花見】さくらさくら
ここのところ順当に暖かいせいで桜はいつも通り咲いてしまっているようですが・・・
風でもう随分花びらが散ってしまっている様子。
今週末は荷物の受け取りやらで家に居ないといけない時間が多いものの、合間を縫って
四谷へ夜桜を見に行くか或いは上野で人ゴミにまみれるか、と思っていただけに残念な天候。
今週末じゃもう散ってしまっているかしら。
3月、気付いたらもう終わりなんだ・・・

ううむ・・・
ごたごたしていなければ先週末なんか行ったんだけどなぁw
桜の下にあるハレの空間を求めて。

【候補】
・四谷
・市ヶ谷
・靖国神社
・北の丸公園
・千鳥が淵
・六義園
[PR]
by ritzia | 2008-03-26 11:43 | 日常
【日記】ぷう!
仕事を終えて彩に電話した。


ら、ふうふうていですって!

もうこれは走って帰る事になるのは至極当然の流れ。
酒呑んでないから健康的な運動です。
べ、べつに三枚肉が食べたかったわけじゃないんだからね!


青梅街道酸素薄くない・・・?
[PR]
by ritzia | 2008-03-25 22:11 | from圏内
【生存確認】ニュースフラッシュの占いが
誕生日設定しとけば毎日自動配信されてくるアレなんですけど!
普通に連続で12位とかで凹む。
ヾ(・、。)ノ

そんな訳で何とか生きてます。
現在飯はおにぎりと、パックの味噌汁。
毎日風呂場で下着を洗う。
二日にいっぺんシャツも襟袖を洗って干す。
カーテンが無くて暖房効率最低な為エアコンは封印。
超人肌恋しい。
ラッキーの箱をつい貰って吸ったけど一本で廃棄。吸える事に恐怖を覚えた。
煙草は俺じゃないな!
呑んだくれてる方がまだ正解。

節約って難しいよね。
要るものを省くんじゃダメなんですよ。
やりくりすることと、要らないものを削ぎ落とすこと。
頑張らなきゃ。
下着とシャツ、数を増やした方がいいかなぁ・・・


【メモ】
・急須
・洗面コップ
・マグカップ
・湯飲み
・汁椀
・茶碗
・箸
・こたつ
・カーテン
・散髪


だいぶキモい事になってるんでそろそろバッサリ切らないと。
真面目に坊主も考えてる。けど部屋さむい
[PR]
by ritzia | 2008-03-25 07:38 | from圏内
【白虎】変態夫婦の壁
c0106365_21192172.jpg
変態ですね?わかります!

という訳で気晴らしに変態夫婦のtankをして来た。

名無し2Fで。

俺のバックラーオブレクイエムが火を噴くぜ・・・
c0106365_21163998.jpg
ネクロマン食ったりした。
1瞬でウチのヒール砲に匹敵するダメージを叩き出しはじめてどうしようかと思った。
スピリンが強すぎて頭痛ェwww
何やらジョブ41が46にサクっと上がったようでよかったことだ。


c0106365_2115084.jpg
倦怠期ですね?わかります!
[PR]
by ritzia | 2008-03-20 21:21 | Ro
【呑み】猫舌呑み5
寝てねぇ
ねむひ

許可が出たので明日は呑み実行の予感。
[彩/文/野/虎/林檎]
・・・?
[PR]
by ritzia | 2008-03-18 23:05 | 日常
【日記】子安
子安大好きだ・・・
もう頭の中で一日中おっさんの声が。

お陰で脳がぐるんぐるんまわるのは止まったものの、
PCのリカバリやったり、全然仕事が手に付かなかったり。
体調復調したと思ったらトイレ行く途中でぶっ倒れてドンガラガシャったり。
平和な一日であった。


 ・【ニコ】美味しいパンを食べた時の(ry
久しぶりに見て再ハマりした。
もう、声も演技も大好きすぎる・・・
しっしまったァアア!!矢張り来たかぁァァッ!!?
俺も日常このノリで生活したい。

 ・【ニコ】子安特集1
高杉良いな・・・銀魂見ようかな・・・
ヴァレスはガチ。

 ・【ニコ】テラコヤス
たびうさぎさんwwww
ダメ!!ゼッタイダメ!!

 ・【ニコ】羊100匹
もうこれ聞いて寝る・・・
大人しい偉い子。
・・・むしろ羊数えたいわ
[PR]
by ritzia | 2008-03-18 20:28 | 日常
【日記】grave.lib
今日はサクっと元気を補充。
良い事ばっかりじゃないけど、引越しまではコレで頑張れそうです。
俺が生きる現実は此処にある。
この痛みは俺を育てる糧、この喜びは明日への約束。

契約はまだ有効。
俺は、鈴が縛り付ける限り、ここに居る。
終わらぬ3度の冬など認めない。
スルトの剣はここにある。

 ・歴博HP
はい、明日から第三分展示室りぬーあるおーぺんだそうです。
結局まだ一回も行ってないけど、今年こそ行きたいね・・・
やっぱ歴博は憧れ。

[♪モザイクカケラ/SunSet Swish]
[PR]
by ritzia | 2008-03-17 23:23 | 日常

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"