Top
カテゴリ:工作( 1 )
【開始】本日から作業開始
おはようございます。
相変わらず寝付きが悪いけど今日は微妙にテンション高い('∀`)

恥ずかしい工作を始める予定だからな・・・!

という訳で最近は大してゲーセンも行かないし、ACカテゴリを潰して工作に変更した。
まずは、ウインドウ用意する→絵表示→音出す、かなぁ・・・
2DだったらD3DよりDrawのほうがいいんだ・・・けど・・・
一番新しいDraw残ってるSDKってDX7・・・8・・・?
そこから調べないといけないのか・・・w


結局最新の使う事になりました。
現状はウインドウ用意した、一枚絵表示した、音はとりあえず放置・・・
で、W側はとりあえず一旦止めておいて、G側の簡単な外殻の作成へ・・・
久々過ぎてダメーだ、メインフローどうすんだこれ('∀`)

画面出来たら、とらたんの絵でも描いてもらうかw
[PR]
by ritzia | 2007-12-16 08:52 | 工作

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"