Top
カテゴリ:katharsis( 4 )
【戯言】いいまつがい
今は訂正しても詮が無い。
来るべき時が来ればそんな言葉は何の意味も持たないだろう。
またね、とは感情がさせなかったし、きっとそれは正しかった。

はっきりさせるには、何かに怒りをぶつける以外になかっただろう。
お互いに1か0しかない、そんなぶつかり合いしかどうせ出来ないのだから。
俺以上に正しいものは、はっきり言ってここにはないと信じている。

迷路にはいつか、出口が見つかるだろう。
迷っても進むしかない、としか。
[PR]
by ritzia | 2009-09-24 12:00 | katharsis
【戯言】掛け橋
苛立ちに支配され、ただ唇を噛む。

助けを求める対象とされないこと、その展開をそっと見つめている。

求められなければ、苦しそうな様子に手を差し伸べる事も出来ず、
本来ならばまだ力になることが出来たはずの場面を、指を咥えて見ているしかない。
殴り付けてでも助けに行けば後悔しなかっただろうか?
嫌われてでも、与えに行けば満足できただろうか。

いや、それはないな、と自答する。
結局今までも、与えることに、無償などという言葉は伴わなかったのだし、
別に何も気にすることも見る必要もない立場なのだから。

心は、奇妙だ。
[PR]
by ritzia | 2009-07-27 16:47 | katharsis
【軍靴】遥か彼方、喧騒の中へ
その後姿が見えなくなるまで・・・

永遠に唄は止まない。
[PR]
by ritzia | 2008-04-02 23:57 | katharsis
【戯言】自分回廊
昨日の自分が許せない
去年の自分が許せない

でも

許さない今の自分がここに居るのは
許せない過去の自分が生きた証なのだ

過去の自分に囚われないで
今の自分の証となる未来の自分が
もっと素敵に笑えるように・・・

夜空に預けたメーセージは、
本当に大事なときに、自分にだって伝わらない。
[PR]
by ritzia | 2008-03-10 09:18 | katharsis

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31