Top
カテゴリ:Ro( 12 )
【白虎】変態夫婦の壁
c0106365_21192172.jpg
変態ですね?わかります!

という訳で気晴らしに変態夫婦のtankをして来た。

名無し2Fで。

俺のバックラーオブレクイエムが火を噴くぜ・・・
c0106365_21163998.jpg
ネクロマン食ったりした。
1瞬でウチのヒール砲に匹敵するダメージを叩き出しはじめてどうしようかと思った。
スピリンが強すぎて頭痛ェwww
何やらジョブ41が46にサクっと上がったようでよかったことだ。


c0106365_2115084.jpg
倦怠期ですね?わかります!
[PR]
by ritzia | 2008-03-20 21:21 | Ro
【BSK】
ヤカン被ってBSKしてごつミノ殴ったり。
アリスカードが出たり。
空デリカードが出たり。

ごつミノで出た指貫を林檎が買い取ったと思ったらs指貫成功させてたり。


そんな日だった。



ハイプリはジョブまで上がってしまった。
LKでAbsか農具2かJup3に行きたい。
あきらんがいねーとAXもLKも、動かせない・・・
ハイプリいなさすぎ


【新奥義プロボール】
wktkボールの更なる上を目指して
c0106365_2348252.jpg


MISSMISSMISSMISSMISS
c0106365_2351886.jpg




最後はがおーされました・・・
セニアた がおー(「'ω')「
c0106365_2357444.jpg

この程度の奥義では腹いっぱいにならなかったらしい。

がおー

wWw
[PR]
by ritzia | 2008-03-02 23:36 | Ro
【ME】折れる退魔師
朝一でちょいワル親父にLKが転がされたり・・・
昼一タナトスの思念体に転がされたり・・・
午後生体でいきなりJTぶっぱなされて転がされたり・・・
今日は転がり日和だった。

そして夜はななしま修道院の曲を垂れ流して居眠りMEしてたら、
プリが75歳になってた・・・

c0106365_254772.jpg
メインはやっぱGD。
プパを闇鎧に着替えてみたりとか・・・
ニブルにも行って見たけどアコセットが欲しくなった。
詠唱がまだ足りないのとづらはん痛いという。

どうもこの雰囲気だとまだしばらくMEやってそうです。
(´・ω・`)
[PR]
by ritzia | 2008-02-12 02:12 | Ro
【厨虎】えんぺ
折角承認取ったらしいので、
初めてエンペ殴ってきた・・・

c0106365_22113897.jpg
釣られまくるわハイド出無いわscミスっていきなりbskするわ
どうしようもありませんでしたが30分くらい格闘して1回ぱりんこ



そして何事も無かったかのようにMEへ
空いてるGDで豊かなGvタイムを満喫、MEは71に。

Gv後にPt狩りへAsmマシーンとして付いていく事になりHiPri。
c0106365_038876.jpg
無欠ニューマが敷ければ余裕そうだった。
死んだけど楽しかった。

どうもやっぱりPri出すと、折角支援分担決めて出かけてるのに、
詠唱遅いのを棚に上げて全部かけ始めてしまう。
タイミングがね・・・
難しいところ
[PR]
by ritzia | 2008-02-10 22:14 | Ro
【FP】渦作成計画
お疲れ様です。

アアー何か文章の書き始めについお疲れ様ですとか付け始める
もう綿抜きしたい(゚-゚;


妄想していたFPWizを作ろうと思ってキャラデリ。
ボクは・・・FPシューターになる!!


c0106365_2383873.jpg

tankしてくれた氷河君に見捨てられたり



c0106365_2315548.jpg
道に迷ったりしながらも転職クエを進めて・・・



前途多難ながらも立派に転職。
c0106365_2342069.jpg


しばらくウルフ狩りをして調子にノってきてしまった挙句、
もうこのくらいのレベルになったらアマツの銃奇兵とか食えちゃうんじゃないかしら?
そんな妄想を抱いてほいほいとアマツへ渡航。
もうバッチリニューマを取得してあるので、ポタも当然枠が十分にあります。
先見の明ってやつです。
華麗に城前ポタをgetして十郎に話しかけますが入れてくれやがらない。

アアー婆さん助けるんだ・・・
クエストをやらないといけないんだ・・・
アマツの通行証クエストは、か弱い1次職でこなすには、中々に厳しいものがあります。
難関、ヒドラカッパ沼が当然このキャラでは越えられそうにありません。
だがしかしこの日を見越して!
私はちゃんと対応策を考え!
打開しうるキャラを作成していたのです!
先見の明ってやつです。
c0106365_23182281.jpg
さあ今こそ羽ばたくのです!('∀`)







・・・







c0106365_23202839.jpg
アアー







c0106365_23253883.jpg

尊い犠牲の元、見事通行証は手に入れました。
先見の明ってやつです。
伊達にykn被ってない。






・・・あれ、FP
[PR]
by ritzia | 2008-02-06 23:25 | Ro
【渦虎】FNの時代はもう終わった
しんのゆうしゃのFPを見て思い立ったのでFPに生まれ変わろうかしら・・・
ボクはFPシューターになるんだ!


Agi渦?Agi渦?


そしてスキルを妄想する。
FNの時代はもう終わった・・・
【>w<】さようならFN
c0106365_20473425.jpg




DL靴すげー
まさにメテオストーム
【ニコ動】DL靴SiBV肩金デュア
[PR]
by ritzia | 2008-02-05 08:22 | Ro
【厨虎】エッチ!
森を歩いてたらストレンジマンに絡まれて
c0106365_22411835.jpg
貞操の危機(´;ω;`)


精神的なダメージは大きい
c0106365_22444546.jpg



なんつーか本気で機嫌悪いです
話しかけられて不快な反応しちゃったらすいません('-`;
どうしてこうなんだろうなー俺は
[PR]
by ritzia | 2008-02-03 22:43 | Ro
【白虎】94になった
いひー、無事94歳になったわけですが、午前ならニヨも居ないかなっつーことでAbs。
前衛兼Asmみたいなノリ。

ニヨは居ませんでしたが
番長が居ました・・・
見かけたらしっかり挨拶してゆきます。
c0106365_13412180.jpg
センパイに逆らってはいけません。
ドラゴンの世界は縦社会なのです。
しっかり規律を守らねばならぬのです。
少子化問題は深刻なのです。
頑張って子作りして欲しい。
僕らの収穫の秋の為に。

挨拶を怠ると
c0106365_13351817.jpg
体育館裏に呼び出されてボコられます・・・


そういえば今回は1度も混乱しなかったなあ
キュアを取るかオボンヌクリップを作るか悩み中。
混乱ってキュアで治るんだってSA!
説明文に書いてあるのすら忘れていましたとも


LKで来たいけどハイプリが・・・
ううぅ(´・ω・`)


【帰郷するディミ輔】
c0106365_13322778.jpg
故郷
[PR]
by ritzia | 2008-02-01 12:23 | Ro
【厨虎】狂気まで後少し
良く考えたらヴぇるたんはWizじゃなくてWSでも良かったんじゃないかとか思ったり
思わなかったり
グリード気持ち良さそうです・・・
組めるのかどうかは知らない(゚-゚;

ここんところ出てないから次回は地デリc等分・・・
あはい
[PR]
by ritzia | 2008-01-31 01:14 | Ro
【厨虎】適正なpt狩場
転生以来初のptプレイをしたわけですが、
BBがいかに使い勝手が悪いかを再認識した。
意思の疎通が難しすぎる・・・
Lv低いから散々プロボミスるのが痛かったなあー
馬とギグは叩いてなければ歩いて貰わなくてもプロボで取れるん・・・
デリは無理。
騎士側のプロボがしっかりしてればptmは竜盾のほうがいいんだろうなー

ガパパは割り切ってキリエ貰わないほうがよかったかな・・・
あれも殴ってなきゃプロボで取れるんだけどね。
タゲ取ってガーターからずれてってのが中々慣れなくて難しい。
ソロキャラすぎたスイマセン('∀`;

コンセの連打と持ち替えのタイミングが微妙だなあー
反撃月光にしたタイミングがやっぱ結構柔らかくなるのが痛い。

職の組み合わせ的にも背伸びは難しそうなので適正そうな狩場のメモ。


//ピラ4
案外フツーに美味そう。
THdに塩固定でも狩れるか?
尻でも来なけりゃ死なないんじゃ・・・

//SD5
敵は数居るのか・・・?
道が狭いのもあってガーター把握難しそう・・・

//海底神殿
ふわっふわ祭り
アンフロ風でも着ればプリ無し魚ドカ食いでもいけそうなノリ

//時計4
本部屋で増長しなけりゃスムーズに狩れそうだ。

//廃屋
美味いけど精神衛生上はあまり良くない。
金も微妙そう。

//火山1
意外と美味いかもしれない


今日は早く帰れそうなので、皆が暇だったらまた上記のどれかへ。
実質ラスト1.5倍Dayだから出来ればどっか美味い所連れて行って教授上げたいね・・・
こっちも後1個ずつジョブとベースが上がれば、コンセ3で風ヴェナ必中になるらしいよ・・・
ワクワクさんやないですか・・・
ていうか次買うのマジでコアとV肩どっちにしよう('A`)
出物次第か・・・

メモ[51/92]でどちらにも派生
[PR]
by ritzia | 2008-01-21 00:26 | Ro

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31