Top
【雑記】熱厨症
ぶっ倒れてました。
ぴぃ。

土日は楽しかった。
日曜の移動中は、Roやら麦茶やら昔を懐かしむような会話がだらだらと。
LokiもChaosもThorも随分食ってたんだなぁとか。
俺は参加してなかったから完全に部外者でしたけどww
Roもあっち側で遊んだらまた違った楽しみがあったんだろうかとも思う。
今の攻城戦は無理だけどな!
Roの攻城戦参加するならAoEでSAYAあたりにボコられるわ・・・
キャラ育てる気力も組み込まれて遊ぶ気も無いというか。
重いし。
せっかくだからLKでもうちょい攻城も狩りも遊びたかったけどw
龍息返さんといかんし森課金するかな・・・
あちこち貸してて回収してない武器もありそうだ。


とりあえず麦茶教は教祖が烏龍茶飲んでるしもうダメだという結論になって解散。
ハーゲンダッツ奢らされるし最低教祖でした(´;ω;`)


おもむろに知り合いのHPとかブログを適当な検索ワードで引っ掛ける遊びをはじめた




【珊瑚礁】公式HP
行って来たカレー屋。
ちなみに本店へ行って来た('∀`)
酷暑の中、席待ちの間にホットコーヒーのサービスがあるとか色々ガチでした。
ビーフカレーもサラダも美味かったわー。
高かったけどw
そして今気付いたんだけど、店舗によってメニューが違うのねこれwww
値段も違うぜおい!
[PR]
by ritzia | 2008-08-06 08:32 | 日常
<< 【土日】豚と野良とオラタンとマリカー 【宣告】デスセンテンス >>

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31