Top
【戯言】いいまつがい
今は訂正しても詮が無い。
来るべき時が来ればそんな言葉は何の意味も持たないだろう。
またね、とは感情がさせなかったし、きっとそれは正しかった。

はっきりさせるには、何かに怒りをぶつける以外になかっただろう。
お互いに1か0しかない、そんなぶつかり合いしかどうせ出来ないのだから。
俺以上に正しいものは、はっきり言ってここにはないと信じている。

迷路にはいつか、出口が見つかるだろう。
迷っても進むしかない、としか。
[PR]
by ritzia | 2009-09-24 12:00 | katharsis
<< 【戯句】夜の凪に 【映画】イタリアと上田 >>

このBlogには個人的な見解が多分に含まれる予定です。

何かありましたら念力でどうぞ。

<©1984-2007 str@Triad>

ムニンを求める
nushi::虎
コメント禁止ワード::"http://"
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31